ずっとずっとやりたかった地下室!

ピグのライフが終わる少し前、ハル(´▽`)さんブログに出会い

段々畑から始まり、地下室、別荘屋根から登場!

こんな楽しい遊び方があったんだって気づかせていただきました。

イベントそっちのけで模様替えを楽しみだしたとき

やってみたいことたくさんあったのに

突然のピグ終了…

 

スマホでピグライフは出来るようになったけど

スマホの小さい画面、指での操作。

それ以上にライフは当初重くて、開かなくて、

何度やめようと思ったことか。

イベントでいろんなアイテムもらっても、配置するとさらに重く固まる…

畑だけのライフ…

 

最近かな?ちょっと軽くなって、動作も落ちることなくできるようになって

「あ~地下室作りたいな~。でも、覚えてないかな~」

 

そして、試行錯誤のすえ、何とか懐かしい地下室もどきが~w

 

これはお試しなのでもう少し頑張ってお庭、あの時のようには戻れないけど

頑張ってみようかなって思いました。

 

ライフの模様替えの楽しさは、ハル(´▽`)さんのおかげです♡

ありがとうございました。

 

 
 
まだまだ改良していかないといけないお庭ですが
楽しみをまた見つけた感じです。
懐かしく思い出してもらえたらうれしいです♡