ついにぴぐが終わっちゃったよ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

今朝目が覚めて 「あ、ピグおわっちゃったんだった…」

って。これから朝起きてPCのふたを開けなくていいんだ…

だんだんと寂しさが募ります。

 

昨夜22時、すごく重くなって一人ずつ落ちていく悲しさ。

「戻れな~い」というコメに終わっちゃうんだって

現実を突きつけられたような気がしました。

 

 

自分でも大げさだと思うけど、それだけピグのこと

好きだったんだなってドキドキ

 

ピグはじめて5年。楽しまさせていただきました。

たくさんの楽しい思い出がいっぱいです。

今は、ありがとうございましたって気持ちでいっぱいです。

 

ピグで出会ったお友だちの皆さん。お世話になりました。

お元気で!そして、いつかどこかでお会いできますように!

 

ありがとうございました ヾ(*ˊᗜˋ*)ラブラブ