ピグもだけどライフも終わっちゃうね…

あまり真剣にライフやってなかったことに今さらながらの後悔

 

ハル(´▽`)さんのブログに出会い、

「えええ~こんなことできるの?」

ただ並べるだけのライフ生活を送ってた私には

難しすぎて理解不能,,Ծ‸Ծ,,ムム

「負けるもんか~!」

PC画面にライフとハル(´▽`)さんのブログを並べ

「あ~でもない、こ~でもない。えっ∑(O_O;)こんなになっちゃったんですが…」

の繰り返し。そして一番最初に出来たのが

段々畑

楽しくて楽しくて、いろんな模様替えに挑戦!

 

ついに、やってみたくてやってみたくて~の

地下室 】に挑戦!

イベントもそっちのけ積んでは壊し、積んでは壊し…

壊し、壊し、壊し、壊し壊し壊し壊し…

「 なんでこんなとこから動物たちが出てくるの ウッ...(☍﹏⁰) 」

なんで、なんで、なんで、なんでなんでなんでなんで…

はいダメ~「 チ───(´-ω-`)───ン 」の繰り返し

そして出来たのが、ジャジャジャジャ~ン

 

 

ライフの達人さんたちから見たら「・・・」かもしれないけど

自己満足の境地

  (๑´ω`ノノ" パチパチパチパチ~♪o(´∀`o*)ブラボ~

自画自賛!

 

ここもお気にいりドキドキ

 

 

もっともっと挑戦したいのがありました。

ちょっとの時間でしたがライフを楽しめてよかったです

ハル(´▽`)さんありがとうございました (、..)、 ペコッ

 

【 ピグライフ 〜ふしぎな街の素敵なお庭〜 】は、

落ちてばかりなのでお庭づくりどこまでできるかわからないけれど

ライフでできなかったことをのんびりやれたらいいなと思います

 

日々のお水やりやイベントのお手伝い、お庭造りのアドバイス、

庭友さんいろいろとお世話になりました。

またいつかどこかでお会いできますように!

 

『 庭友さんに幸あれ~💖 』

        ~ ありがとうございました ~