アンナのキッチンへようこそ!

 

家庭料理レシピ配信、ドイツ元駐在妻、

料理研究家/料理トレーナーのアンナです。

今日もブログに遊びにきてくださり

ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

星毎日の食生活から家族の一生の健康を守りたいあなたへ。家庭料理セミナー星

1月26日、31日開催!

内容、詳細はこちらから!

 

* * * * * * *

 

 

日本時間でこんにちは!爆  笑

 

 

2021年もスタートしましたので

今年の目標を書こうと思います!!デレデレハート

 

 

 

今年はね、

アンナのキッチンとして

パワーアップしてやりたいことが

あるわけなんです!!

 

 

 

日本に本帰国してバタバタしていた期間を経て、

スタートを切った2020年。

 

 

 

2021年はまさにアンナのキッチン第2章!

(第1章はドイツで過ごしていた5年間^^)

 

 

 

そこで今日はアンナのキッチンで

今年やりたいと思っていることを

書かせていただけたらと思います!

 

 

 

アンナのキッチンの活動理念

 

 

駐在妻で過ごした料理研究家時代から

個人事業として本格的にスタートし、

改めて想いを言葉にしようと感じて

活動の理念をこちらに書きました。

 

 

これから色々な活動をしていく上で大切にしたいこと。

 

この3つを改めて心に刻んでいきたいと思います。

 

 

 

 

たかが家庭料理、されど家庭料理。

 

私たちの身体と心を作る

毎日の食事を担うもの。

 

 

世の中には料理に関する情報がびっくりするくらい溢れているけれど

 

 

私は

家庭料理の魅力、大切さを

 

まだこの世の中には存在しない

もっと楽しくて、実現しやすい方法で

 

熱い想いとおもに(笑)

 

皆さまにお伝えしていきたい。

 

 

 

 

そして料理を通じて心と身体の健康を実現する。

 

家庭料理を作る人も楽しいと感じられる。

 

 

そんな未来を

世界中どこにいても

家庭料理に関わる皆さまが

つかめるようにキラキラ

 

 

 

2021年は料理研究家としてだけでなく

調理師としても活動ができる。

 

 

アンナのキッチンにしかできないアプローチで

料理に関する活動をしていきます!

 

 

 

この3つ活動の理念を融合させて

2021年は新しいプロジェクトをスタートします!

 

 

 

日本に本帰国して

家庭料理のサポートを始めてから

ずっと実現したいと考えていたこと。

 

 

 

 

・・・と、長くなりそうなので

続きはまた後日書きます!!

 

焦らしてしまってごめんね笑い泣きあせる

 

 

2021年にスタートさせる

アンナのキッチンの新たなプロジェクトについては

お楽しみにしていてください!!ハートハート

 

 

 

 

 

この活動理念。

叶えるべく、

日々精進します!!

 

 

 

またね♪ラブラブラブラブ

 

 

 

ドキドキご案内中のレッスンドキドキ

レッスン情報・空席情報は下記へ♡

 

星【家庭料理60分完結レッスン】お誕生日お祝い編星

1月20日(水)

1月22日(金)

レッスン内容、詳細はこちらから

 

 

星毎日の食生活から家族の一生の健康を守りたいあなたへ。家庭料理セミナー星

1月26日、31日開催!

内容、詳細はこちらから!

 

 

星あなたの料理の上達にプロが伴走する!家庭料理の継続サポートコース星

継続サポートの内容、詳細はこちらから

<1月ご予約受付中♡>

 

 

星料理研究家アンナのインスタグラムはこちら!星

<レシピも更新中♪>

 

 

 

 

家庭料理サポートの卒業生の声の一部ハート

 

【卒業生の声】旨味と薄味に改善できた!海外の食材を色々使えた!工夫する楽しさに気づいた!

【卒業生の声】苦痛だった夕食準備が楽になった!気負わず作り置きできて品数が増えた!

【生徒さんの声】家族から「美味しい」と言ってもらえて料理が楽しくなった!

【卒業生の声】海外からでも受講でき、料理との向き合い方が変わりました!

【卒業生の声】レシピ通りではなく私らしい味を作れるようになった!家族の食事の時間が楽しくなった!


* * * * * * *

 

ベル無料のメール講座ベル

【プロが教える!家庭料理スキルアッププログラムメール講座】

ご登録はこちらから!

 

 

* * * * * * *

 

 

 

お月様アンナのキッチンのプロフィール

クローバーアンナのキッチン公式ウェブサイト

 

ベルアンナのキッチンのレシピ:

LIMIALIMIANaidaNadiaクックパッドCookpad

 

ヒヨコ初めての方はこちらをご覧ください↓

『アンナのキッチン』が生まれるまでのストーリー

 

 


最後までご覧いただきありがとうございました♡