お立ち寄り頂きありがとうございます♡


今日は仕事終わってから、娘のローファーを買いに行きました。


ハルタ?リーガル?




ハルタ?リーガル?





私的にはリーガルがいい。

ただ、私が娘と同じ高校入学の時、リーガルの革靴欲しくて買ってもらったら初日から靴ずれだったね。入学式からテンション下がったねー。



履きやすさと安さで


ハルタの勝利でした🏆

買ったのは合皮で、6000円くらいでした。


スマホに入ってたWAONポイント大放出👍こーいう時、懸賞しといて良かった、と思えます笑



食品売り場で買ったもの↓




イオン近畿春の新商品フェア

パスコ

金ちゃんヌードル

太鼓判


明日は用事があって朝から出かけるので、ほんまに週末ゆっくり出来ない無気力無気力


なんか足もだるいし体もだるい🥱



明日は何か届くといいなー♡