2010年、本格的に始めたいことは? ブログネタ:2010年、本格的に始めたいことは? 参加


わたし、毎年年始くらいにみんなに聞くよ


「2010年の目標は?」って


結構みんなぎょっとして


不意打ちだったみたい。


いやぁ。。。でも新年だぜ?


抱負決めなきゃ始まんないじゃん


わたしは、一言で言うと


「めっさ可愛い女になる」


じゃぁ、可愛い女って何?


1. 恋にプライドは大敵!100%素直になる

  2人っきりで会いたいなら素直に可愛くそう言おうよ



2. 夢に向って毎日努力する

  

  私は、将来大学で教えたいから日々研究に励んでんねん

  

  将来結婚して子供たくさん生みたいから結婚を意識して男性と付合う

  →男性に嫁にしたいと思われるような癒しになる女になる


3. 美容・ダイエットに励む

  手を抜いたら最後、おばさんになるべ

これらを全うして初めて可愛い女になるんちゃうかな。


女の幸せってなに?


それは好きな男性に愛され続けること


そんなの簡単に手に入るもんじゃぁない


並々ならぬ努力がいるのだ


外見、容姿は当たり前


要は内面


いかに、一緒に居て空気のような存在になれるか


本とか読み漁って、自分を根本から磨いていきたい


と、同時に夢を叶えるべ