コーヒーつながりで、続けてブログ書いちゃいます~ww
ずっと前から、お気に入りだったお店。
コメダ珈琲。
TVで紹介されるたびに、一度入ってみたいなぁと思っていたんだけど、しばらく近くには出来なくて。
半ば諦めていたら。
1年位前に、県南に出来た事を知って、そこまで行って感動!!
先ほどのブログでコーヒーが嫌いな私が、どうしてコメダコーヒーがお気に入りかというと。
ジャーン![]()
シロノワール![]()
これが何故かどうしても食べたかったのです~♪♪
この写真はミニサイズ♪
県南に出来た時に、中心部の隣の市にも出来ないかなぁと思ってたけれど、その市は他の珈琲店も沢山あって、難しいかもと諦めていた。
それが。
隣の市ではなくて、自宅の近くに出来るなんて、出来る事を知った時には、本当に喜びました。
1ヶ月以上も前から、早くできないかなぁ~ってw
こんなにお店が出来るのをワクワクしながら待つなんて。
1年前に地元に出来たコストコに次いで2店目ですww
コーヒー嫌いな私が注文したドリンクは。
写真が暗くてわかりにくい・・・
コメダコーヒーは、11時前にドリンクを注文すると、トーストとゆで卵のモーニングセットが無料でついてくる、本場名古屋のシステムを採用!?してくれたのが良心的ですね~(*^_^*)
店の造りも良くて。
コメダコーヒーらしい木の造りと、それから新しいタイプの店なのか、完全に分煙されていて、喫煙室の入口に扉がついて、しかも店の入口から入って右手が喫煙室、左手が禁煙室と、入店からすぐに完全に分煙されているのが嬉しいですね。
オープン初日に行って、店員さんが慣れてなくて大変だったけれど、ゆっくり出来て、話も弾みましたw
これからも。私のお気に入りの場所になるのは間違いなしです![]()

