コーヒーつながりで、続けてブログ書いちゃいます~ww


ずっと前から、お気に入りだったお店。

コメダ珈琲。


TVで紹介されるたびに、一度入ってみたいなぁと思っていたんだけど、しばらく近くには出来なくて。

半ば諦めていたら。

1年位前に、県南に出来た事を知って、そこまで行って感動!!


先ほどのブログでコーヒーが嫌いな私が、どうしてコメダコーヒーがお気に入りかというと。


1429498553540.jpg

ジャーン!!

シロノワールラブラブ


これが何故かどうしても食べたかったのです~♪♪

この写真はミニサイズ♪


県南に出来た時に、中心部の隣の市にも出来ないかなぁと思ってたけれど、その市は他の珈琲店も沢山あって、難しいかもと諦めていた。

それが。

隣の市ではなくて、自宅の近くに出来るなんて、出来る事を知った時には、本当に喜びました。

1ヶ月以上も前から、早くできないかなぁ~ってw

こんなにお店が出来るのをワクワクしながら待つなんて。

1年前に地元に出来たコストコに次いで2店目ですww


コーヒー嫌いな私が注文したドリンクは。


1429498627499.jpg
ココア♪

写真が暗くてわかりにくい・・・


コメダコーヒーは、11時前にドリンクを注文すると、トーストとゆで卵のモーニングセットが無料でついてくる、本場名古屋のシステムを採用!?してくれたのが良心的ですね~(*^_^*)


店の造りも良くて。

コメダコーヒーらしい木の造りと、それから新しいタイプの店なのか、完全に分煙されていて、喫煙室の入口に扉がついて、しかも店の入口から入って右手が喫煙室、左手が禁煙室と、入店からすぐに完全に分煙されているのが嬉しいですね。


オープン初日に行って、店員さんが慣れてなくて大変だったけれど、ゆっくり出来て、話も弾みましたw

これからも。私のお気に入りの場所になるのは間違いなしです合格