いつも日曜日は飲食店のバイトは休みを入れていたんだけど、

最近忙しい上に人が居ないので、シフト発表して、明らかに人数が足りないなって思う時には出るようにしています。今日も臨時で出勤。

メインの昼の仕事で、今とってもストレスが溜まっているので、ストレス解消の目的と、もう少しお小遣い欲しさで、出ようと思ってにひひ

少し前まで時間削られて、出たくても出られなかったけれど、最近の混み具合で出ても歓迎されているカンジ。必要とされるなら、頑張って出ようかな~って音譜


私の働く飲食店は、ファミレスですが、最近また忙しくなってきました。

ここ2年位低迷してるなって実感だったけれど、最近今年に入って、少しずつ活気が出てきて。

少し景気が上向きになっているのかな~って感じています。

それと、今年の猛暑で、飲食店全体が上向きになっているみたいですね。

さすがにこの暑さでは何もする気が起きないから納得できます。