昨日は能登半島地震チャリティーヒーリング

最強の一日になりました‼️✨

 

最終的に、ご参加者は1019人、義援金も400万円を超え、

こんな規模のチャリティーヒーリングに関わらせて頂けたこと、感謝しかありません❣️✨😍

 

 

1人で行う瞑想と、大人数で行う瞑想では、

体感や、つながりやすさが違うのと同じで


そこに、これだけ大人数の『場』が出来ているので、

もう、情報に触れた時点で

 

指先から足先までビリビリ、ジンジン

背中がゾクゾク、

トランスが半端ない状態

でした!

 

施術側としても、こんな感覚は初めて!😃



私は夜からの担当でしたが、

日中、仲間のアルケミストからの遠隔を受けていたので、

施術する前から身体が軽い、軽い😍


普段、1人で行う遠隔に比べてエネルギーが段違いでした‼️

 


遠隔直後からフィードバックも続々と頂いています!


このフィードバックの場に同調して繋がるだけでも、エネルギーがすごいですし、

変化に気づいていくことで、またさらに変化が大加速すると思われます‼️😍




ご参加いただいた皆様も

ご参加いただいていない皆様も

こちら2月20日までの公開ですので、

ぜひFB書き込みや、ご覧になってみて下さいね😌✨🌈

↓↓↓ 

https://bbs1.rocketbbs.com/alchemist

 


このエネルギーに乗って、

らくらくと、軽々とシフトし

魂から主人公の人生を生きて行っちゃいましょう💕🌈✨🥰




🌟2月19日〜2月23日まで🌟

Theカラーシフト体験セミナー実施中



↓↓🌟体験セミナーはコチラから🌟↓↓

ID検索の場合はこちら

@606mvtrw

(@も忘れずにつけてね!)