卵戻して10日目にしたフライング検査!


日にち遡りますが、卵をお腹に戻して10日目フライングしたよ!

というのも、私が通っている病院は、お腹に卵戻して10日目(平日)に検査結果を伝えると決まっていて(←平日限定?なんじゃそれ?早く結果教えんかい❗️)、今回私の場合、10日目が土曜と被り、月曜日に採血して、結果発表という流れ。

もしダメだったら、前回2日間はどん底だったから、中1日はほしい(日曜は泣きじゃくる)と思って、土曜の夜にフライングしたよ!


土曜の朝からフライングする予定だったんだけど、緊張して、なかなか出来ず、子どもの寝かしつけが終わった23時にやっとやる気になって、検査薬を持って、トイレ🚽へ。


旦那さんにも宣言して行ったから、勝手に洗面所で待機してた😅


ただ、緊張による緊張で、おしっこが出ず💦

30分かかって、全く出ず🤣

いつも頻尿なのに、出ないもんだなぁ…

一旦諦めて、トイレ出ながら、「おしっこでなくて検査でくないわ〜」と旦那さんに言うと、「あまりに時間かかってるから、今回もダメやって、トイレで泣いてるんやと思ってたわぁ😱」と言われた🫢


1人目も体外受精だったけど、その時はフライングせずに、妊娠判定が出てから、検査薬をした。

私の場合、検査薬に尿をかけた瞬間に二本線が出たから、ブログとかで1時間後にうっすら線が出た!とかではないのは分かってた🥲


再度チャレンジ。チョロっとだけ出た尿をキャッチ❗️むしろこんな量で大丈夫かな?と心配だったけど、ドキドキしながら、検査薬をトイレでじっと見た。


結果











陽性‼️

1人目の時と同じでソッコー線出た🙌

旦那さんにもすぐ報告して、喜んだけど、

妊娠検査薬って不確かよね?

一旦喜んだけど、実際病院で血液検査してあかんかったらどーしよーと不安に襲われ、その日は3時間くらいしか寝れず😱🥱

早く病院で確かめたいけど、あと1日プラスαくらいあるー😭早く時間よ進めー🫠