はじめてから2週間😆


ご飯ひっくり返すはまだやってるけど、

息子がだいぶ慣れてきたー🙌🙌


息子が今大ハマりしているNetflixのノンタンを見る為に、頑張ってる笑!

(むしろここまでハマるとは…)


自分が早くご飯食べたら、その分2話見れるけど、遅かったら1話見れるか見れないか。

理解してくれて、今まで2時間かかってた食事も早くて30分になったよ😭🩷ママ嬉しい!


歯磨きもうんちもパジャマのお着替えもノンタン見ながら、すんなりしてくれる✨奇跡‼️


ただ寝るのは今までと同じ22:30😱

なんでー🫢💦💦


息子を見てると、ノンタン見終わってからが長い🤦‍♀️ノンタン→車か電車遊び→絵本(5冊以上)

絵本が長い長い…「あと一冊だけ(爆泣)」✖️3

絵本読むことは良いことなんやけど笑!

新しい課題やわ…1つ1つ一緒に成長やな😭

さぁ、どーして解決していこう笑!

ノートに書いてみようかな😆

スレにも投稿してみようかなw


【ブログ】