ワーク会で、うちの旦那さんが色々やってくれてる人ということを改めて言われて、確かに!

一緒にいるとありがたみが減ってたことが判明🫢


色々やってくれるだけで、ありがたいし、

旦那さんにありがとうと感謝の気持ちをきちんと伝える!


というアドバイスもらったから、

私の中では、言い過ぎ違うかくらい「ありがとう」言ってみた笑😆


プラスアルファで、魅力覚醒講座とか見てて、

スキンシップも大事とのことだったから、

スキンシップにも挑戦🙆‍♀️

産後スキンシップゼロ🫢

(ホルモンバランス崩れたせいか、

育児で余白ゼロだったからか、

触りたいとも思わなかった笑🤣

正直スキンシップの仕方忘れた笑w)


新婚の時何してたかなぁと思い出しながら、

試行錯誤しながら、生活の中でスキンシップ

(おもにハグ)をとって2週間。


旦那さんが、

「なんか昔に戻ってきたみたいで嬉しい!」

と言ってきた笑😆


よっしゃー笑‼️ちょっとした達成感www


今は若干ムリにしてる感は自分の中であるけど笑、ありがとう言うだけ➕スキンシップ(ハグ)で夫婦円満になったらハッピー😆

(去年は、お互い忙しくてほぼ喋る時間なかったから、平日はLINEにて子どもの保育園関連の連絡のみ🫢意思疎通も上手くいかずケンカ多かった)


夫婦仲良くなってきたせいか、息子のかまってほしいからくる奇行(突然オムツ脱いで、布団と布団の間におしっこかける→もれなくママ激怒)も少なくなってきた🙌

旦那さんも前より優しくなった気がする🙌


ゆるーくこれからも継続していこうと思う🥰


【ブログ】夫婦関係修復してきたのも、魅力覚醒講座入ったから。本当に入って良かった😄

派手すぎて、最初疑いの目やったけど、ブログやYouTube見たら、今の自分を変えるヒントをズバズバ言ってて、すごく刺さる😭