シート法する3日前から、
のどの奥が痛くて、え?風邪??😱

でも不妊治療の薬のせいで、いつものど痛くなるし、薬のせいやから気にしない!と自分を励ましてた💦


正直、ここでやめとけば…と今なら思うけど笑w

1ヶ月間薬やら頑張ってきたことが水の泡となると思うと諦めきれず💦💦


不妊治療で受精卵戻す2日前に、採卵の時にとった子宮の液体(シート液)戻した後(先進医療で5万😭)から体調崩して発熱37.5&鼻水&咳😷


1日で治せれるやろーと思って薬飲んで寝たけど、

咳酷すぎて一睡も出来ず😭


【移植日前日】

薬のおかげで奇跡的に、朝36.4まで下がる🙌

病院で確認したら熱下がったら、移植出来るとのこと✨体調悪いけど、いけるんちがうかと思って、とりあえず熱下がったけど、寝とこ〜思って、

朝ごはん食べて11:30〜寝た💤

13:45起きたら、なんかしんどいかも…ヤバい!

熱測ると38.5www

げー!やばすぎるやん😱

とりあえず薬(アセトアミノフェン)飲んで寝た。

14:35汗びちょびちょで、ハッと起きたけど、なんかしんどい😓熱測ったら、38.0。

まだ下がり切ってないやーん!やばいやばい😭

いよいよ明日厳しいと思ってきた😓

とりあえず、旦那さんに子どもの保育園お迎えと夜ご飯(アルミに入ってる?きつねうどんとコンビニのおにぎり1つ←風邪の時は毎回コレ😆あとめっちゃ寒かったから、あったかいもの食べたかった笑)

をお願いした!

薬もロキソニン購入お願いした!

(アセトアミノフェンじゃ効かない!)

その後、汗拭いて着替えたら、

15:30に37.5にはなったけど、すぐに38.0に😭

ヤバいヤバい💦

その後もちょこちょこ測ったけど、ずっと38.0😱

18:00に38.0とうとう諦めがついた🤦‍♀️

病院にキャンセルの電話しよーと思ってかけてみたけど、「本日の営業は終了しました」明日電話するしかないな。

20:30になっても38.0。ロキソニン飲んで寝よー!

子どもが粘り倒して結局22:30に就寝。

6:30に目が覚めた👀

ぐっすり寝れた🙌久しぶりにぐっすり寝れたし、

とてつもなくスッキリ✨

熱測ったら34.5🙌←体温低すぎて逆に心配🫨

え!これワンチャンあるん違う?!😙

昨日電話通じなかったのも、この為やったんかぁ🫶

あ、でも不妊治療の薬、昼と夜飲んでへん…

飲まなかった時は、卵戻せませんって紙に書いてあるけど、言わなかったらバレへんわな👍

奇跡的に早起きしてた旦那さんに相談。

「薬飲んでなかったらムリやろ」

「え?言わなかったらバレへんで」

「今回あかんかった時に、実は薬飲んでませんでしたって言ったら、それはダメですねって言われるに決まってるで。保険適用あと2回しかないんやし、せっかく出来た受精卵大切にしていこう」

と言われて、確かに…。

旦那さんは当たり前のことを言ってるんだけど、

相談するまで諦められない自分がいて、なんとか卵を戻したいと必死になってた。

旦那さんの意見に納得したし、

もともと意見が一致したら、迷わずGOだったけど、

意見が一致してないんだったら、GOできないと思ってた。

やっと諦めがついて、朝キャンセルの電話が出来た。


旦那さんから、「不妊治療の薬飲んで、毎回卵戻す前に体調崩してるのどうにかしない?先生に相談しよう。」と言われ、以前先生に相談したけど、「薬の副作用に発熱とか喉痛みはないですね。違うと思われます。」と言われたので、次回の受診は一緒に行って旦那さんから強く言ってもらうことになった。

病院にも軽くそのことも伝え、体調が治り次第来てくださいとのこと。


今は気持ちも切り替え、次の為に何が出来るか考え中😆

←まずは風邪治して笑w

検査とかもあるとおもうけど、

次は9月頭には卵お腹に戻したい!戻す!

しっかり準備しよう🥰