一緒に禁煙してるはずの旦那氏に喝をいれた | 意思の弱い女。糖質制限ダイエット→リバウンド!禁煙→再び喫煙!

意思の弱い女。糖質制限ダイエット→リバウンド!禁煙→再び喫煙!

何をしても続かない、クソ女のブログです。

糖質制限四キロ痩せる→リバウンドして戻る、太もものセルライトやば
禁煙外来行って喫煙成功→2年後急に吸いたくなって1本だけが仇となり、1日1箱にもどる
筋トレ三日坊主
禁酒一日坊主

▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)呪ビーム



旦那氏!!!

一緒に頑張ろうって始めたけど
旦那氏は喫煙歴20年で1日30本くらい吸う人だったので

まぁ禁煙辛いみたいです。

手が寂しい。とか
手のくせが治ればやめられる。とか

え?何その言い訳?


薬も1日一回しか飲まないで、
タバコ吸ってるの。


意味わかんない。(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)


二回目の診察の時、先生に
「辛いなら、1ヶ月間タバコ吸いながらチャンピックスをのんで、それから完全禁煙してもいいですよ」
って言われたのをいいことに、


ダラダラタバコすって。


かっこ悪!!!



薬は飲まんし
タバコはすうし
ホントかっこ悪!

ってLINEで送ってやった!!
(直接は言えないチキン野郎)



そしたらカッコ悪いに傷ついたのか
先生の言葉に甘えず
やめる気になったようです。


まぁー、先生が1ヶ月吸っていいって言ったらいいかもしれないけど

薬サボってるなんてふざけるなですよ。

吸いたいならサボるなや。って。


イラついたー!!
書いててまたイラついたー!!