可愛い。 | cherish

cherish

誰かを好きになるということ




画質、超悪いですけれど・・・・・・。



新入りさんですー。

人生初サボテンです。


手前の大きい子の後ろに小さい子がたくさん。

親子なのかきょうだいなのか

いやいや、まったくの他人なのか。笑

どちらにしても 

このアルミの計量カップに入った

佇まいにやられてお連れしちゃったんです。







そうそう。

先日の「鉢カバー」はこちらです。



プラスチックのプランターに専用の?のりで

ペーパーナプキンを貼っていき

仕上げ剤を塗り塗りして完成。

あっと言う間の2時間でした。

いっしょに行ったお友達は

ラベンダーのナプキンで作りました。


次回はビーズでネックレスを作る・・・

に挑戦します。

ビーズって未知の世界で

尚且つ目がぁぁぁあああ 

と、一抹の不安もありますけど。笑