ご訪問ありがとうございます。

「手のひらからお伝えする安心感」annです(*^-^*)

 

奈良・生駒・王寺/ヒーリング・アロマトリートメントルームAnn

ベルメニュー

 

手紙お申込み・お問い合わせ または→ 090-3350-8446

アクセス・・・お車の場合駐車場あります。電車の場合JR王寺駅(JR大阪駅から快速で35分)か近鉄信貴山下駅までの送迎致します。

 

今日は 関口智子先生・高坂美哉さん・水野佐和子さん主催の

「セラピスト勉強会」に参加してきました。 

 

智子先生の「セラピスト講座」では 「誰のために 何のために 何をしたいのか」「なぜ それをするのか」など 

 

深い内容に 改めてたくさんの大切なことに気付かせて頂きました。

 

 

地元 信貴山で^^

 

 

私の中でサロンオープン「3年間」はひとつの節目で いろんな想いがあります。

 

おいで下さる方があってのことで 続けさせてもらえてホントにありがたいです。

 

どんな時があっても ご自分を認めて笑顔のきっかけになれるこの仕事は 身体を持ち生きている私たちには必要だと信じています。

 

それを自分を通して どうお役に立てるのか 私に何ができるのか。

 

士気の高い方々の中 自分の思い込みをいい意味で崩しながら 

 

今日から早速できることを 実践です✨

 

先行く皆さまの姿勢や体験談は とてもチカラ強く

 

日々の自分の在り方にも 通ずることがたくさんありました。

 

帰ってきてから あふれる想いをノートに書き出しました( *´艸`)

 

智子先生のマインド講座は 今では貴重だそうで 今回参加できて

よかったです^^

 

明日も参加してきます。

 

Annにお越し下さる方が 心身共に益々元氣になるお手伝いに 

活用できるよう 深めていきますね(^-^)

 

皆さまのココロがあたたかく穏やかであられますように虹

 

ベルヒーリング・アロマトリートメントメニュー

ベルレイキヒーリング

ベルレイキについて

ベルアロマハンドトリートメント1day講座

ベルホームページ

 

手紙お申込み・お問い合わせ   090-3350-8446

アクセス・・・お車の場合駐車場あります。電車の場合 JR王寺駅(JR大阪駅から快速で35分)か近鉄生駒線信貴山下駅(生駒駅から22分)まで送迎致します。

 

営業時間 9時~20時受付 不定休