【運動とアロマ双方向から更年期世代のリスタートを応援したい】

沼津市産業振興部商工振興課 発行の

ヌマヅの起業woman.
MY LIFE,
MY WORK.

取材・掲載してもらいました✨ 
子どもフィットネス を21年間続け、
まるで子どもが成人し、
子育てが終わったかのように手放し、

わたしの人生第5章が
このサロンからスタートしてます。

1章 人間形成期 での学び
2章 エアロビクス を通しての学び
3章 組織内での学び&成長 
4章 独立 迷い 
5章 結婚 サロン

子育て期⁉は😆
2~4章まで続きました
母との深い関わりが3章にあり

わたしの人生
インナーチャイルド との向き合う時間(子育て期)だったのかもしれない

 やご先祖様 
そんな目に見えないところを感じ、
感謝 が深まり

第5章へとつながったように思う…

カリーシアネオ サロン スタジオ の想いを広げたい


この取材を通して

少し、自身の

人生の宿題について考えてみました照れ



取材&掲載、
ありがとうございました💓

 

 

 

 

第5章は

夫さんとボブ君が近くで支えになってくれています。