こんにちは、あんです。


名阪のお昼休憩のときにおにぎりを食べながらブーツを観察してたら。

「あーっ‼️」

「穴あいてる‼️」



「乗り方悪いからや。」

「前に買っときって言ったやろ。」

オヤジさんに言われてたのをすっかり忘れてた笑い泣き

右は貫通してなくてよかった。


オヤジさんの工具をお借りしてトゥースライダーを外してみたら。


ブーツのフックが削れちゃってるゲロー


あわててAmazonで注文。

プラスチックのが2000円で、アルミニウムのが3000円。

アルミニウムのほうが頑丈そうだからアルミニウムのをポチッと。

翌日に届いた。



Amazonのない生活には戻れないな(笑)

さっそく開封。

六角レンチとネジロックがついたネジもついてくるんだ。


ふっか〜つ‼️


めっちゃきれいデレデレ

右のネジがどれを使っても最後まで入らないのはなぜだろう。


外したのを一応保管しておこうかな。




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村