コーヒー焙煎&コーヒーバッグ作りws@マエダハウジング | 広島 おいしいコーヒー 焙煎教室|ann(アン)

広島 おいしいコーヒー 焙煎教室|ann(アン)

広島市 南区 金屋町4坪ちょいの小さなショップann(アン)で、雑貨&コーヒー焙煎教室・生豆・コーヒー器具・焙煎豆の販売をしております。

ホームページはこちらに、なります。
http://ann-baisen.jimdo.com/

マエダハウジング様で



コーヒー焙煎&コーヒーバッグ作りのワークショップを行いました✨


とっても、楽しい方たちばかり

いい香り~~♪の声は勿論…

中には、石焼きビビンバの香り~~♪とおっしゃる方も(笑)
どういうことなのでしょうか😄

香ばしいかおり=石焼きビビンバ(?_?)笑



皆様、終始笑いっぱなし(^o^)
とっても、リラックスした空間で楽しむことが出来ました❗
ありがとうございます✨


膨らむ~~( ☆∀☆)


焙煎後何ヵ月が経った珈琲を飲む。。。
とっても、皆様…表情豊か(^o^)




コーヒー焙煎は勿論。
コーヒーバッグ&ドリップバッグ作りも✨

今回参加された方の中には
私もおうちでコーヒー焙煎始めたいです❗
とのお言葉も頂きました(*^^*)


とっても、嬉しい~~♪





次回は1月です。
詳細は後日お伝えします✨

☕開催場所☕