いつもありがとうございます。

 

耳つぼセラピストインストラクター

ann-clairのあきこです。

 




 ふと気がつけば…もう、11月。


今年も僅か2ヶ月ですねー。



今年もいろんな事に挑戦し、


あっいう間音譜



穏やかな毎日を過ごしたいと思っても、

 

 行動を起こし、何かにチャレンジすると、


いろんな出来事があり、


それに伴って、必ず人の感情というものが


のっかているびっくり


勿論、私の感情もあります…笑。



人それぞれの感情はとても大切ですが…





ここで、いつもの私の悪い癖汗が出てしまう。


感情的になった自分の気持ちを…


あー!面倒!!って思ってしまう。



頭の中で、充分に考え


正論を並べ…


は?何?


なんて…笑笑、ちょっと反抗的な私がいて!


『私、おとなしくないっすよー』


みたいに、とことん、頭の中で正論を考える。



でも、最終的に〜


あー面倒くさい!!って笑笑



しかし、ここでも


行動を起こさないと…


何も変わらない


  面倒がらずに一つ一つ丁寧に、


自分の気持ちを伝えられたら、


この先はもっと違うのかな〜!?笑笑








 

 

 

clickHTS耳つぼセラピストスクールavancer

 

耳マッサージは、家族のコミュニケーションには絶大な効果がありますよ~ドキドキ

 

 

 

■耳つぼジュリーについて■

 

 

 

 

 

 

 

 
ベルLINE@からも問い合わせ出来ます
@nyb1108p またはこちらをクリッククリック
802537d5 - コピー
ベルお得情報等につきましては、LINE@のみでお知らせしていますので
 お見逃しなくラブラブ
   

サロンメニューはこちら

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 耳つぼダイエットへ
にほんブログ村

 

『函館数秘術』女性を輝かせるセラピーサロンann-clair