行ってきました照れキラキラ


息子くん、
初のお泊まり爆笑アップアップアップアップ


私の大学時代の友達のおうちに~ラブラブ


初めてのお泊まりとゆうことで
荷物がパンパンアセアセアセアセ


お洋服も多めに持って
オムツも20枚ほど持っていきましたむらさき音符

その他にボディソープやクリームとか
水遊び用のオムツとか(使わなかったけど!)
バッグパンパンで、2つ照れアセアセアセアセ


そして電車でした!キラキラ

電車で1時間半くらいかかる所で
結構な長旅!!!!

荷物も多いし暑いしで
ベビーカーで行ってきましたDASH!DASH!DASH!DASH!

行く時は不安でしたが…


電車での息子くん、
本当にお利口さんでした照れラブラブ


かぁちゃん助かる笑い泣きハートハートハート

1度もグズることなく
無事につきました~むらさき音符



友達は2歳の子が1人
もぅ1人の友達は11歳の子と4歳の子流れ星流れ星


先輩ママとゆうことで
息子くんたくさん可愛がってくれたラブラブ



そして子供たちがパワフルすぎて
やばかった!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子くんがものすごく静かに感じました笑い泣きアセアセアセアセ



お友達のおうちにあったバンボラブラブ

アカチャンホンポではギャン泣きでしたが
この時はすごく安定して遊んでたむらさき音符むらさき音符


お兄ちゃん達に踏まれそうだったので
抱っこの時間が長かったな笑い泣き


お風呂は1人で入れたんだけど
やはり慣れていないお風呂で
1人で入れるのはきつかったえーんDASH!

友達にヘルプすればよかったと後悔しました笑い泣き


なんとか1日を終え、
いつもは7時に眠りにつきますが
9時頃まで起きてて眠りにつきました照れキラキラ



ま、そんな日もあっていいよねチューアセアセ


いろいろ刺激が強かったせいか、
いつもは泣かないのに
夜中突然泣き叫ぶってことが
2回もありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして次の日は川に遊びに行きました音符音符


足をちゃぽっと付けたら
ギャン泣き~笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


冷たくてびっくりしたみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ~かわいかったチューキラキラ笑。


そんなこんなで楽しい
1泊2日が終わりました照れハートハート


息子にとって、
色々な経験をした
盛り沢山な2日間だったな~とハート

お兄ちゃんにも抱っこしてもらって
絵本読んでくれたり
たくさんあやしてもらって
にっこにこハートハート

可愛い~ってたくさん可愛がってくれたな~チュー

本当にいい経験むらさき音符むらさき音符


私は久しぶりに友達とたくさん喋れたし
本当にたのしすぎた照れむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


とにかくとてもいい2日間でしたラブラブ


たくさんリフレッシュ出来たので
これからも頑張るぞ~キラキラキラキラ


ではむらさき音符