どうも、ぁー坊です。
昨日に続き、今夜も冷えますなぁ。
最後の稽古に向かいます。
昨日の稽古では、明日ご一緒する『さよなら~』チームの稽古を見学することができました☆☆
すでに懐かしい、元カレ…笑
明日からの公演は、元カレ役・下松翔くんの終盤のキラッキラした表情が見所ですよ(^w^)
ぁー坊も、まほ姉さんも、ついつい笑顔になっちゃいました。
もうひとつの『黄色い線の~』チームも、ちょこっと稽古を見ました(o^-^o)
一部しか見ていませんが、お二人の息の合った感じが印象的でした。
さて、今日の稽古では、どのチームの稽古を見学できるのでしょうか…楽しみです。
って、うかれていたら、うっかり階段踏み外しそうに( ̄□ ̄;)!!
あぶにゃー。
気を引き締めて、参りたいと思います!!
それではまた!!(`∇´ゞ