昨日PMJのクリスマスパーティーに参加してきました・・♪*


雲一つないお天気に恵まれ・・


会場、横浜モノリスからのロケーションは抜群で・・



IMG02459.jpg

 

IMG02460.jpg

 

もうそれだけでもテンションアップの私・・


参加なさった皆さまも素敵な方々ばかりで・・


初対面にも関わらずお話も弾みとても楽しいひとときでした・・


いつも拝読させていただいているブロガーさんとも思いがけずお会いでき・・


感激で泣きそうになった私です・・




お料理もとても美味しく・・



20121212172000697.png

 
 
昨日はまるで夢のような一日でした・・ 


最後までいられなかったのはとても残念でしたが・・


素敵な思い出をありがとうございました・・




今日はまたいつものように演奏の仕事と練習・・


来週の本番まで頑張りま~す・・ 





皆さま、素敵な夜のひと時をお過ごしくださいね・・ 




 
ペタしてね