昨日の続きですが・・


旅行といえばやはり美味しい食事・・


無量塔はやはり期待を裏切らない素晴らしいお料理でした・・



IMG02380.jpg



先附は 鶏と冬野菜のほうれん草サラダ



IMG02381.jpg



椀は 紅鱒菊花蕪良



IMG02383.jpg


 
向附八寸 キャンドル大根 煮こごり 関アジ 辛子蓮根・・他



IMG02386.jpg



お凌ぎ  とろろ蕎麦



IMG02387.jpg



煮物 黒豚と冬野菜の煮鍋



IMG02390.jpg


 
焼物 鰆の柚子焼き



IMG02394.jpg



変わり鉢 ヒレ肉の諸味焼き 添え野菜



IMG02396.jpg


 
食事 ごはん 香の物 止椀 



IMG02397.jpg


 
お菓子 いちごの小豆寄せ


素材、お味、盛り付けどれも素晴らしく心もお腹も幸せでした・・


早い時間からの夕食を終え・・


Tan's barで暖炉を見ながらカクテルをいただいた私です・・



湯布院はぐっと冷え込んでいましたが・・


冷たい空気もまた美味しく全てに癒された気がします・・じーん






皆さま、素敵な午後のひと時をお過ごしくださいね 

ペタしてね