GOT7 ジニョン&ノ・ジョンウィ主演の
新ドラマ「魔女」予告映像第2弾を公開
GOT7のジニョンとノ・ジョンウィが長い歳月を周り、再び出会った。
チャンネルA新土日ドラマ「魔女」(演出:キム・テギュン、脚本:チョ・ユジン)側は1月19日、ジニョンとノ・ジョンウィの運命的な再会を描いた2次予告映像を公開した。
韓国で2月15日に初放送される「魔女」は、魔女と呼ばれる女性をめぐる不運の法則を破ろうとする男“ドンジン”(ジニョン)と悲劇の種となり、世の中から自ら自分を断絶した女性“ミジョン”(ノ・ジョンウィ)が諦めない旅程の末に、お互いの救援になるミステリーロマンスだ。
「ムービング」「照明店の客人たち」「バカ」など、人気ウェブ漫画作家カン・プルの同名のウェブ漫画「魔女」をドラマにしたものだ。
公開された映像は、長い時間が過ぎた後、ミジョンに再会したドンジンのナレーションで始まる。
高校の時、ミジョンが好きな気持ちを打ち明けられなかったドンジンは、偶然、地下鉄の中で彼女を見ることになる。
昔のことを思い出した彼は「あなたと僕が、長い歳月を周りに回ってまた会ったには、理由があるだろう」と話す。
「会うべき人はいつか、必ず会うことになっているから」とミジョンに対する自分の運命を直感したのだ。
その間、ミジョンは世の中から隠遁した。
彼女のことが好きな人はケガをするか、死ぬという不運の中で、“魔女”という烙印が押されて学校を自ら出た後、「人に会わずに生きることはできないだろうか?」と思うほど、彼女の人生は徹底的に一人だった。
そうやって彼女に誰もいないときに来てくれたたった一人、それはドンジンだ。
ドンジンはミジョンを再び世の中に出られるようにするための危険な旅程に飛び込む予定だ。
「僕は必ず方法を探す。彼女を失って日常を取り戻してあげる」としっかりとした声には、偉大な愛の、救援の巨大な波動が波打つ。
「魔女」の制作陣は「本日(19日)公開した2次予告映像は、ドンジンが死亡と事故の危険の中でも、ミジョンを救うための旅程を始めるようになる運命的再会を描いている。
彼女が魔女だと信じない唯一な人ドンジンは、彼女がうしなった日常を取り戻してあげるという意志で、不運の法則を暴く予定だ。
その中にはカン・プル作家特有の感動的な救援と愛の世界観がある。1ヶ月後に近付いて初放送まで、関心と愛情で楽しみにしていだきたい」と伝えた。