「DNAラバー」SUPER JUNIOR シウォン、突然の別れや絶望を経験し苦しむ | KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

KOREA FUN 韓国ドラマ好き~

韓国語検定の3級を受験して合格しましたが、2年後更新せずに…今は無いですけれど、
好きな俳優はコン・ユ。
日本初ファンミーテングへ行ってからのファンです。
今はドラマを見たり~BTSとENHYPENの曲を好んで聴いています~

「DNAラバー」

 

SUPER JUNIOR シウォン

 

突然の別れや絶望を経験し苦しむ

 

 

SUPER JUNIORのシウォンの熱演が、好評を得ている。


シウォンはTV朝鮮土日ドラマ「DNAラバー」で、

運命的な愛は信じない産婦人科医師のシム・ヨヌ役を

熱演している。


前話でヨヌは、火災事件により父親の

シム・ソンフン(パク・ソンギュン)が死亡したことに続き、

母親のヨム・ジャンミ(イ・カンヒ)さえ意識不明になる事件で衝撃に包まれたが、このすべてがジャンミの極端な選択に

よるものだった、という事実を知って苦しんだ。


また、ヨヌはハン・ソジン(チョン・インソン)の幸せのため、結局別れを告げた後にも、いつでもどこでも思い出を

浮かべて彼女のことを懐かしんだが、

ソジンが本当の“DNAラバー”であるソ・ガンフン

(イ・テファン)とお互いを大切にする姿を見て

断念する顔をし、見る人々を悲しませた。

 

 

放送後半には、これまでヨヌの家族と知人を尾行し、

ジャンミの病室にまで訪れて不気味な発言を残した犯人が、

神父のアンデレ(イ・チョル)であることが明らかになり、

果たして2人の間にはどのような事情が

隠れているのか好奇心を刺激した。


この過程でシウォンは、一瞬にして家族を失って、

愛する人とも別れる状況で経験する衝撃、絶望、悲しみ、

断念など人物の極限の感情を深みのある表現力で最大化し、

作品への没入度を高めた。


「DNAラバー」は、韓国で毎週土曜日と日曜日の

午後9時10分に放送される。

 

 

 

韓国ドラマランキング