こんばんは~(#^^#)音譜

 

 

「ぬい活」に同行して…

 

喫茶店へ…

 

image

 

以前はフランス風なお店でしたが…

 

image

 

店内がすっかり変わってました~あせる

 

image

 

このケーキが気に入ったみたいで…ラブラブ

 

image

 

ケーキの前で撮影開始・・・( ̄▽ ̄;)汗

 

image

 

ぬい活」とは、推しのぬいぐるみを…

 

自分好みにカスタマイズして撮影したり…

 

旅行先や、カフェなどで…

 

撮影して楽しむんだそうです~

 

わたしもやってみようかな~( ´艸`)音譜

 

 

では、今日もお疲れさまでした~合格

 

おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ