こんばんは~(#^^#)音譜

 

 

連日の熱中症警戒アラート発表…

 

夕方帰りましたが…

 

暑さでぐったり~もやもや

 

しばらく横になってて…

 

先ほど晩ご飯、終わりました~(^▽^;)汗

 

私のストレス発散法

 

どこかに出かけることかな…音譜

 

美術館や水族館…

 

観劇したり美味しいもの食べたり…音譜

 

 

この前、泊まった宝塚ホテル…音譜

 

image

 

ストレスなんか忘れて…

 

image

 

ゆったり骨休め…合格

 

image

 

今回は一番上の階の部屋で…

 

image

 

眺めも良かったです~目

 

image

 

雪組公演も観劇して…

 

ストレスなんか飛んでいきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

UPしてなかったので今頃ですが…汗

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

暑さに負けず…

 

どんどん出かけたいと思います~( ´艸`)音譜