こんにちは~(*^▽^*)音譜

 

 

 

とっても暑うござてます~晴れキラキラ

 

 

今の気温は33℃…

 

朝2時間ほど野外で活動しましたが…

 

もう汗だく~(^▽^;)汗

 

危険な感じがしましたあせるあせる

 

image

 

 

今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
3日前に今年初のスイカ食べましたよ~音譜
 
 
今日も帰ってすぐ…
 
かぶりつきました~( ´艸`)
 
image
 
瑞々しくて…
 
image
 
暑い日は特に美味しく感じます~(*^▽^*)音譜
 
 
 
暑さに負けず…
 
笑顔で健やかに過ごせますように~(@^^)/