10歳7歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんですピンクハート



目指すは気づき
3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)
お得大好きなアラフォーですニコニコ



wicot公式アンバサダー1期卒業乙女のトキメキ
(R5年8月)

 

 

 

 

 

 

 
 
いつもありがとうございます✨
あんみつ母ちゃんですニコニコ
\ 
 

 

 

 

 

 

私のブログを見てくれてる人は知ってると思うんだけど、基本は楽天派です笑

(でもアマプラ会員でもあります🤣)

 

 

 

 

 

 

 

そんな楽天派の私が、アマゾンでポチったもの財布

 

 

 

 

先に言っちゃうと→コレ

 

 

 

 

 

 

私が生きていく上で

絶対になくてはならない必需品チュー

 

 

 

 

 

 

ほぼ1ヵ月たったから

次の使おうと思ったら、まさかの在庫がな〜いびっくり

 

 

 

 

 

 

 

楽天探したけど、

 

そうだ!今、

Amazonブラックフライデーやってるじゃん爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

とアマゾン見てみたら

楽天より100円弱安かった〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、翌日にポストに入ってた〜爆  笑

 

 

 

 

 

やるな!!!

アマゾンニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私も、

もう何年もアマプラ会員なのですけど、

コレも絶対なくてはならないもの下差し気づき

 

 

 

 

ファイアーTVスティック

4,980円半額2,480円/

 

 

 

 

 

3.4年前に4,000円弱位で買ったんだけど

アマプラでアニメ見たり、YouTubeやTVerも見れるから毎日見放題〜♪

 

 

 

 

 

映画も見れるから、

映画館に行かなくて、マジすむからコスパよいラブ

 

 

 

 

 

 

 

今の最新はコレだけど☟

2023秋発売の4K対応

9,980円→40%オフ5,980円/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わるけど

Amazonエコーもいろいろ半額以下になってるよ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

第5世代エコー

7,480円→53%オフ3,480円/

 

 

 

 

 

 

 

 

\アマゾンエコーshow/

14980円→8,980円

 

AI搭載で話しかけたら答えてくれるのはもちろん!

外出先から部屋の中を写せるので、子供だけの留守番も安心ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

洗剤とか飲み物類も激安になってるけど下差し気づき

 

 

アタック抗菌2800g

1,320円→30%オフ924円/

 

 

 

 

 

 

 

 

強炭酸水24本1,152円

\1本あたり48円/

 

 

 

 

 

Amazonでしか手に入らないものは、ブラックフライデー中に買うべしだね^_^

 

 

 

ん!?

なんか、話がもろズレたっ煽り

 

 

 

では👋

 

 

 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/
フォローしてね…