10歳7歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんですピンクハート



目指すは気づき
3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)
お得大好きなアラフォーですニコニコ



wicot公式アンバサダー1期卒業乙女のトキメキ
(R5年8月)

 

 



 もうもらった?

 \無料サンプル7日分セット/

 

 


 
いつもありがとうございます✨
あんみつ母ちゃんですニコニコ
\ 
 

 




 

私の水曜の朝の楽しみが

お・わ・たえーんえーん








火曜10時からやってるドラマ

マイセカンドアオハル!







見るつもりなかったのに

見始めたら、キュンキュンが止まらな〜いおねがい






でも、最近の私はビデオ録画せず

TVerで見てるのね







子供達が

学校に行って、NHKの連ドラ見た後に

見ようと思ったら、




な、な、な〜いガーンガーンガーン





えっ!!

TVerって、いつもすぐ見れるじゃん照れ照れ






違うの〜!!!!????







アラフォーおばちゃん

キュンキュン、いつ出来るのー(><)





もうちょっとしたら、

アップされるのかな悲しい





待ってみますえーん








そうそう!

今、14時位からフジでやってる、




韓国ドラマ

夫婦の世界








めっちゃハマってる〜!!!





9話くらいからみたんだけど、

めっちゃおもろー!!!





若い頃は

韓流興味なかったけど、




おばさまたちが

ペヨンジュンにハマった気持ちが

分かってきたかも(笑)




では〜





楽天ブラックフライデーやってるよドキドキ

\エントリー必須だよ/

ダウンダウンダウン

イベントバナー

 


私はクリスマスのお買い物予定🎅🎅





 


 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/
フォローしてね…