10歳7歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんですピンクハート



目指すは気づき
3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)
お得大好きなアラフォーですニコニコ


wicotアンバサダー1期卒業乙女のトキメキ
(R5年8月)

image


R4年の在宅ワークの収入公開中→★

 

 

  
 
いつもありがとうございますキラキラ
あんみつ母ちゃんですニコニコ
 
 
 
 
 
 
ちょっと用事があって
町に繰り出したのね気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなカルディ 寄ったら、
 
な、なんと
アレが復活してるーーーー爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\店内コーヒーサービスコーヒー

思わずパシャリw📸

 
 
 
 
 
 

コロナで、ずっとやってなかったじゃないチュー

 

先週から復活したんだって爆  笑おいで

 

 

 

 

 

 

 

カルディ 一推しのマイルドカルディ イエローハート

飲みながら店内見るのが大好きラブラブ

 

 

カフェカルディドリップ マイルドカルディ (10g×10p) 3袋

 

 

 

 

 

 

嬉し泣き〜しちゃうよ〜お願いお願い

 

image

 

 

 

 

 

 

 

で、思わず、買っちゃった爆笑

 

 

 

 

 

\パクチーラーメン103円(込)/

 

 

 

 

 

パクチー大好きラブ酔っ払い

 

 

食べたらレポりまーすグラサンハート

 

 

 

 

 

コロナも、また流行ってきてるけど

ホントの日常が戻ってきた!

と思ったら嬉しくなっちゃったおねがい

 

 

 

 

 

 

カルディ 

たまにしか行けないんだけど

オススメあったら、ぜひ教えてほしいですお願い

 

 

 

ではではバイバイ

 

 

 

 

\めっちゃバスってるっ!?/
なんかアクセスがスゴイことになってるびっくりびっくり

 

 

 

 

下矢印

記念に残しちゃった・・・爆笑

 

 

 

 

 
 
 
\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/
フォローしてね…