10歳7歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんですピンクハート


目指すは気づき
3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)


星R4年在宅ワークの収入公開は
こちら→★
 




wicot公式アンバサダーの活動中です♪

 

 

 

FREEアメトピに載った〜爆  笑嬉しい♡/

 

上矢印

そして、体験に行ってきました野球
続きは、日記に書きたいのだけど、

夏休み突入〜でブログ書けないえーん
時間見て、書きます筋肉

 

 

 

 

いつもありがとうございますキラキラ
あんみつ母ちゃんですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日、暑いね〜おーっ!
 
 
 
 
夏休みに入って
みんな、毎日どんな感じ〜チュー
 
誰?汗うさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はね、
夏休み3日目に
 
 
 
10年ぶりに飛び出すハート
学生時代の
友達が結婚するというので
集まったの爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
子供達は、
実家に
いとこ達とお預け笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
子供たちも喜ぶ爆  笑
じぃじ、ばぁばも喜ぶで
Win-Winの関係指差し
 
 
 
 
 
 
 
まー、
みんな変わらないね(๑>◡<๑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ、飲んで、
カラオケまで行ったぁ〜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
結婚して
子供が生まれてから
 
 
都内で飲むって
ほぼなかったから
めっちゃ楽しかった〜爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもさ、
終電ギリギリゲッソリ
 
 
 
家に着いたのが、
午前1時ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
なんか、こんな時間まで
遊んでしまった
罪悪感が少しある悲しい
 
 
 
 
 
 
 
でも、
こんな時間になるのは
出産後、ないから
まっ、いーよねてへぺろ
 
 
 
 
 
 
ママだって
たまにはハメ外したいし、
 
 
 
子育て忘れて
楽しみたい夜もあるウインク
 
 
 
 
 
夏休み!!
アラフォー頑張りますグッ
 
 
 
みんなも、
頑張ろーグー
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそうおいで
 
 
 
 
 
この前ポチった
スマホ充電できる
5way小型扇風機
届いたよ〜🤗
 
 
 
 

 

 

 

私、ピンク頼んだよね?って思ったけど、

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと、ピンクでした(笑)

 

 
 





 
 

まだ、開けたばっかりで
充電は
4時間必要とのこと❣️
 
 
 
 
 
 
 
今日は
子供のサッカーの試合でサッカー
1日外だから、
使い心地確かめて、またレポしますウインク
 
 
 
 
 
涼しいのはもちろん
写真たくさん撮るから、
いつも充電切れギリギリなのよねチュー
 
 
 
だから、ちょっと安心〜ラブラブ
 
 
 
 
では、暑いので
みんな気をつけましょ♪
 
 
 
 
\スマホ充電できる小型扇風機/
3,341円クーポンで最安1,090円
 
 
 
 
 
\楽天マラソンエントリー必須だよ/
イベントバナー

 

 
 
 
 
\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/
フォローしてね…