ご訪問頂きありがとうございますニコニコ
10歳7歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんです乙女のトキメキ



目指すは気づき
札束3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)



パート×スキマ時間で
\在宅ワークに奮闘中グー


ふんわり風船星わが家のお金のこと→★
ぽってり苺在宅ワークの収入も公開中(^^)♪→★


💖おトク大好き💖
\仲良くしてくれると嬉しいです^^/
フォローしてね…


 

 

過去の自分に言いたいだけの話笑
『そんなんじゃ、お小遣いなんてGET出来ないよ〜』

下矢印

 

 

 

 

 


いつもありがとうございます✨

あんみつ母ちゃんですニコニコ

 

 
 
 
 
 
 
今年に入って、
バイクの調子が悪い笑い泣き
 
 
 
 
\2021年7月に中古で買ったんだけど/

 

 

 

 

 

 

 

先先週の金曜日気づき



旦那が仕事に乗ってって、

帰り、エンジンがかからなくなり

レッカーで帰ってきたのガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、買ったバイク屋に持って行ったら、

オイル?

何だかよく分からないけど

2,000円自腹払って直ってニコニコ

 

 

 

 

で、

旦那も、それから、3日間位乗らなくて。

 

 

 

 

 

 

 

いざ、出勤ダッシュ

エンジンがまたかからない〜ゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

私も、ちょいキレ始めたムカムカ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

バイク屋に電話して

また、持って行ったの泣

 

 

 

 

 

経緯を説明してむかつき

 

 

 

私じゃ、分からないから、

旦那に連絡するように伝えて帰ってきたネガティブ

 

 

 

 

 

 

結局、何かがダメみたいで!

←聞いても、私は分からない💦

旦那は理解してるけど爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

修理費12,000円札束......びっくりマーク

 

1週間位かかるとのこと。

 

 

image

 

 

 

 

 

マジ勘弁して下さ〜い💢

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

修理が終わって、

バイク屋から家に持ち帰った翌日

 

 

 

旦那が出勤する時

 

 

また、エンジンかからない〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

もーいい加減頭きて

 

 

image

 

 

 

 

 

 

お母さん

 

修理して昨日戻ってきて、

さっき乗ろうと思ったらエンジンかからないんですけど!💢

中古ってこんなに壊れるんですか?

 

 

 

 

ちょいキレてるむかつき

イヤ、かなり物申す

 

 

 

 

 

 

バイク屋

いや、流石に、ここまではないですよ💦

 

 

 

何か、このスタッフの対応が良かったから、ちょっと許せてきた単純アラフォー爆笑

 

 

 

 

でも、持ってきてって言われたら、もー本当にキレちゃうとこだったけど真顔






 

バイク屋

本当に申し訳ないので、取りに伺いますショボーン

 

 

 

キレなかったよ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

で、すぐ取りに来てくれたんだけど

 

どーなんだろう照れ

 

 

 

 

こんなことなら、新車を買うべきだったよ〜泣

 

 

 

ん〜チュー

 

 

 

お金また取られるの。。。。ガーン

 

 

 

 

 


\私の1年分のへそくり札束は使わないよ照れ
 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/

フォローしてね…