ご訪問頂きありがとうございますニコニコ
10歳7歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんです乙女のトキメキ



目指すは気づき
札束3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)



パート×スキマ時間で
\在宅ワークに奮闘中グー


ふんわり風船星わが家のお金のこと→★
ぽってり苺在宅ワークの収入も公開中(^^)♪→★


仲良くしてくれると嬉しいです♪
フォローしてね…


 

 

 

過去の自分に言いたいだけの話笑

下矢印

 

 

 

 


いつもありがとうございます✨

あんみつ母ちゃんですニコニコ

 

 
 
 
 
長男がね、
学校から帰ってきてダッシュ
 
 
 
 
真っ青な顔して
こう言うのおーっ!
 
 
 
 
 
 
真顔
 

ママ〜!

歯が生えてきたっ!

って。
 
 
 
 
 
 
お母さん
良かったじゃ〜ん^^
 
 
 
 
 
アレ煽り
次男は、前歯上2本抜けて、生えてくるの待ってるけど

長男は今は、抜けた歯ないはずアセアセびっくり





お母さん
あれ?
抜けた歯ってあったっけ?
 
 
 
 
 
真顔
ここだよ
コレっ!!💢
 
 
なんか、怒ってる.....。






で、
 
 
 
 
 
 
見てみたのがびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注意口の中の画像が出ますのでお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
分かるかな?
写メだと分かりずらいけど
 
 
 
 
 
確かにびっくり
 
歯茎から、白い硬いもの!!
 
歯?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私もめっちゃ焦って驚き
 
 
 
 
 
でも、長男めっちゃ泣きそうになってるから
 
 
 
『大丈夫だよひらめきって落ち着かせる魂が抜ける
 
 
 
 
 
 
 
歯医者さんにその旨、伝えて
 
来週、見てくれることになったんだけど、
 
 
 
 
調べたら
多重歯???
 
 
 
 
何それタラー
 
 
 
 
 
 
めっちゃ、不安なんですけど
とりあえず、考えないでおこう悲しい
 
 
 
 
 

 

 

下矢印

\続き書いたよ鉛筆

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/

フォローしてね…