ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

9歳6歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんです乙女のトキメキ


・教育資金のため
・将来の老後のため

・住宅ローン返済のため

日々奮闘中ダッシュ


お得なことも大好きピンク音符
仲良くしてくれると嬉しいですニコニコ
フォローしてね…
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは✨
あんみつ母ちゃんですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
先週から、旦那のお弁当作ることになりまして・・・W
←社食が高くなったそうでアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
正直お小遣いから買って欲しいけど、頑張ってるからね^^
 
 
 
 
 
 
快く引き受けたわけでございます!!
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
とはいえ、張り合いがないので、
ブログに載せたら、ちょっとはモチベ上がるかな〜と思って載っけちゃいました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ほぼ夕飯の残り物を入れてるだけの残飯整理弁当ですが知らんぷり
 
 
 
暇つぶしに良かったら見てくれると嬉しいです爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、行くよ〜下矢印
 
 
 
 
 
 

【1日目】

 

 

  • 炊き込みご飯
  • カレーコロッケ
  • タコさんウィンナー
  • 枝豆
  • カキ

 

 

 

 

 

【2日目】

 

 

  • ごはん
  • サラダ
  • ウィンナー
  • カリフラワーのチーズ焼き
  • チキン焼いただけ

 

 

 

 

【3日目】

 

 

  • ごはん
  • からあげ
  • ブロッコリー、トマト
  • ポテト
  • 卵焼き
  • ひじきと豆

 

 

 

 

 

 

【4日目】

 

  • チャーシュー丼
  • シュウマイ
  • サラダ
  • りんご

 

 

 

 

と、こんな感じに飛び出すハート

 

 

 

 

 

こう見ると、茶色弁当だわね泣き笑い

彩りなんて気にしてない私知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

浮いたお小遣いで、家族に還元してくれると願っておりますお願い

 

 

 

 

 

 

 

お弁当作り仲間のみなさん飛び出すハート

←勝手にそう呼んでる照れ

 

 

一緒に頑張りましょーねチョキ

 

 

 

 

\こっちも読まれてます♪/

 

 
 
 

 

\良かったらまた来てね♪/

フォローしてね…