ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

9歳6歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんです乙女のトキメキ


・教育資金のため
・将来の老後のため

・住宅ローン返済のため

スキマ時間で在宅ワークに奮闘中気づき


お得なことも大好きピンク音符
仲良くしてくれると嬉しいですニコニコ
フォローしてね…
 

10/27(木)10時まで

オイシックスお試しセット

74%オフ

7,900円相当→1,980円びっくり

→買い切り10品の中身チェックしてみる

 
旬のシャインマスカット入りだよ気づき
 
 
 
 
 
こんにちは✨
あんみつ母ちゃんですニコニコ
 
 
 
 
 
 
次男坊
10月誕生日
 
 
7歳になります^_^
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズボラ母ちゃんだけど、

飾り付けは、毎年やっていて、

 

 

 

 

 

 

 

今年は、

ダイソーで揃えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本人連れて、選ばせたニヤリ

←単にめんどうだったから連れて行きましてチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがコレ

下矢印

 

 

 

  • バースデーバルーン
  • 数字のバルーン
  • 星形8個入りのバルーン
  • 5個入り風船
  • クラッカー
  • 数字キャンドル

 

 

長男用の数字のバルーンも買いました。

←誕生日近いため

 

 

 

 

 

お会計990円札束

 

 

 

 

 

さすが、ダイソー気づき

安いウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って、早速下矢印

 

 

 

 

 

フー気づき

 

 

 

フー気づき

 

 

 

 

 

膨らませるものは、全部やってもらって!

仕事が減ってラッキー泣き笑い

 

 

 

 

なんて思ってて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、ハプニング!!!びっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ形のHAPPY BIRTHDAYを2人がポンポン遊んでたら

 

下の方が破れて割れた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

母は怒りマックス

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん

もぉーーー!!ムカムカ

ママは飾り付けやらないムキー

誕生日もやらないムキー

勝手にしてっハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん

じゃあ、1人でやるからいーもんニヤ

 

 

 

 

 

 

 

お母さん

勝手にやればっムキームカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も大人気ないんだけどね悲しい

なんかカッとしちゃってさショボーン

喜ぶと思って、ちゃんとやろうと思ってたもんだから悲しい

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

次男坊が1人でできるはずもなく。。。W

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、学校に行っている間に頑張ったウインク

 

 

 
 
 
 
 
 
 

こんな感じにハートのバルーン

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
拡大下矢印
image
ハッピーバースデーの破れた所は、テープで貼ったから、何とか大丈夫ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オシャレで凝ったママさん多いけど、私はこれが限界チュー
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤ちゃん
ただいまぁ〜気づき
 
 
 
 
 
 
帰宅した次男
 
 
 
 
 
赤ちゃん
ママ1人でやったの?
 
 
 
 
 
 
嬉しそうで良かったラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祝いは、人生初の焼肉キングに行ってきます爆  笑
 
 
 
翌日に、ケーキだけのお祝い予定バースデーケーキ
 
 
 
 
忙しい!!
いくらかかる!!
出費すごいぞ!!←ここ大事
 
 
 
 
 
 
 
でも、大丈夫OK
今回は私のお小遣いから出す予定なのでウインク
 
 
 
 
 
楽しんできますね生ビール
爆  笑おいで
 

 

 

 

  

乙女のトキメキアメブロでお小遣い乙女のトキメキ


アメブロはずっとやっていたけど、毎月数百円の稼ぎだった私。

家事育児の合間にコツコツ、正しい方向で学んだら
 

サムネイル

平均2万円のお小遣いになりました乙女のトキメキ

 

怪しい驚き
詐欺じゃない
物申す

なんて思ってめっちゃ迷った時期もあったけど

やって本当に良かった付けまつげ


無料だし

メールアドレスだけでOKだったのが大きいかな爆  笑


これからも正しい方向でコツコツと
やっていきますニコニコ

私がやっているアメブロで収入を得る方法
 

 

 

 

 

\良かったらまた来てね♪/

フォローしてね…