ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

9歳6歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんです乙女のトキメキ


・教育資金のため
・将来の老後のため

・住宅ローン返済のため

スキマ時間で在宅ワークに奮闘中気づき


お得なことも大好きピンク音符
仲良くしてくれると嬉しいですニコニコ
フォローしてね…

初回60%オフ

4,980円→1,980円

美容液入りフェイスクリームラブラブ
化粧水後に塗るだけ簡単
元気な肌を取り戻そう(๑>◡<๑)

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

→初回60%オフのクリーム見てみる
 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます✨

あんみつ母ちゃんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ONE PIECEにハマっている

息子たち爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに見たよ〜爆  笑

ONE PIECE FILM RED

 

 

 

 

 

 

 

義父と一緒に行ったので、お金出して頂きましたおじいちゃん

じじありがとうお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、さらに熱がヒートアップ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

10月誕生日の次男坊バースデーケーキ

 

ワンピースのお財布がほしいということで、行ってきました電車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ONE PIECE 麦わらストア

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

すぐ入れるかと思いきや、

コロナで入場制限のため1時間待ちゲッソリ

すっごい行列ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ、やっと入ったのに、品切れのものが多い〜

やっぱ、人気なんだね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

でさでさ、肝心なお財布は、なかったの・・・泣

 

image

 

 

 

 

 

 

 

長男が持ってる、こーいうのが欲しかったんだけどね泣くうさぎ

下差し

ポケモン[子供用財布]キッズ ラウンド ウォレット/2021ブラック ポケットモンスター

 

 

 

 

 

 

ネットで探してもないから、

きっと作ってないんだろうねチュー

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今回は誕プレじゃなくて、

お子たちが欲しいもの買ってあげました知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

image

 

 

 

何が出るかお楽しみのキーホルダー

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合計金額は??

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

下矢印

image

 

 

 

 

5,308円

 

 

 

結構かかったなもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

記念写真もバッチリ撮ってニコニコ

 

 

 

10月誕生日のマルコとローとグラサンハート

 

 

 

 

 

 

海賊王にオレはなる〜グッ

 

 

 

 

 

可愛いチョッパーとスター

 

 

 

 

 

ウタとも^^

 

 

 

 

 

 

 

入るまで1時間。

出るまで1時間。

合計2時間、満喫しました気づき

 

←私は完全お疲れモードだけどね煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お昼は

お子たちのリクエストでラーメンラーメン

 

 

 

 

餃子の王将スプーンフォーク

家族4人で3,500円ほど札束

(お腹空きすぎて、写メ撮り忘れました)

 

 

 

 

 

 

さてさて、

次男坊の誕プレはどうするのかな照れ

 

 

 

 

ではではパー

 

 

 

\おまかせ野菜BOXお試しセット/

先着1500名限定
なくなり次第終了〜
気づき


ヒロイン級の甘ーいりんご入りりんご酔っ払い

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

>季節限定野菜ボックスの中身はこちら
 

 

野菜がすごく美味しいよ〜よだれ

にんじん🥕嫌いな子供が美味しいってバクバク爆  笑

 

 

定期じゃなくて1回切りのお試しだから
気軽に試せたよ
OK


4,650円相当1,980円

 


私の時よりも品数多いのが羨ましいチュー

 

 

 

\最後までありがとうございます♪/

フォローしてね…