ハート2人兄弟のアラフォーママハート
あんみつ母ちゃんです

2馬力で
年間200万円貯金
に挑戦中グー
(扶養内のパート主婦ですが爆笑


パートしながら
在宅ワークも始めました


\仲良くして頂けると嬉しいですニコニコ
フォローしてね…

リボンマナラリボン

ホットクレンジングゲル

\7日間分の無料サンプル貰えます/

4問のアンケートに答えるだけだよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日はポイント5倍デー

イベントバナー

 

 

\まだまだマスクも必需品/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは✨

あんみつ母ちゃんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

冬は毎日お湯を溜めるわが家♨️

そして、追い焚きも照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

子供と一緒に入る時もあるけど、

私が後で追い焚きして

入るパターンが多いですニコニコ

 

 

 

 

 

 

子供たちで入っている間に

ご飯作っちゃうからねナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

それでは、いってみます飛び出すハート

2月のガス代✨

(1/18〜2/14)

 

 

 

 

 

スペック飛び出すハート

4人家族

戸建

都市ガス

毎日お湯溜めて追い焚き

 

 

 

 

 

 

 

 

9,539円

 

でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

先月が8,801円

 

 

 

なので、738円増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、ここがマックスだと思うので、

10,000円がボーダーラインかな真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

高いけど、

あったかいお風呂入って

リラックスしたいし

ゆっくり疲れを取りたいから、

そこまで、節約節約はしませんニコニコ

 

 

 

 

 

私も頑張ればいーんだしね爆笑

 

 

 

ニコニコ在宅ワークに挑戦中ニコニコ
(2022年1月開始)


アメブロが趣味な私ニコニコ
色々な方のブログで気になっていた

無料メールレッスンメール



怪しくない?
アメブロで収入得るって本当?
ずーっと思ってました泣くうさぎ




登録して1ヶ月
少しづつだけど収入発生びっくり

本当だったんだと感激ピンクハート


きっとこれは続ければもっと稼げるようになると信じてますウインク


只今2ヶ月目
今月はいくらかワクワクです音譜


私が実践しているお小遣いゲットの方法