スター2人兄弟のアラフォーママスター
あんみつ母ちゃんです


2馬力で
年間200万円貯金札束
という
無謀(?)な挑戦をしておりますグー
目標だけは常に高く!!笑


節約・お金・子育てのことなど書いてます鉛筆


\仲良くして頂けると嬉しいです( ¨̮ )/
フォローしてね…

 

こんにちはキラキラ

あんみつ母ちゃんですニコニコ

 

 

 

 

 



もう、オミクロン株

すごい勢いで来てますねえーん

 

 



東京はもう10,000人行くよね💦

 

 

 



 

近隣の2つの小学校で

10日間学校閉鎖🏫

 

 


昨日も近くの保育園、

幼稚園で陽性者出ましたショボーン

 






 

旦那も長男君も次男坊も

家にいるから、

ずぅ~っとご飯作ってるようなもんだし、

給食って神だよね笑い泣き

 



 



喧嘩はするし

ずぅ~とSwitchやってるし

私のストレスもMAXムキー






で、集団PCRの結果ですが

 

 

 

 

クラス26名

全員陰性でした目がハート

 






ホッ😮‍💨

 

 

良かったですにっこり

 





 

クラスで1人がなっても移る訳じゃないのかな

子供って移りにくいのかな

 

 

 



でも、10日間学級閉鎖なので、

幼稚園は休み照れ

 

 

 



長男君は学校へ

旦那も陰性だったので会社へ



良かったぁ飛び出すハート

 

 





ちなみに

結果が出るまでにかかった日数は、

 

旦那、19日17:45受診→21日15:00

次男坊、20日14:00受診→21日18:00



でした。

 

 


コロナの馬鹿やろー泣

 


 

 




 \1秒でスピード測定/

朝の忙しい時間に助かりますスター

 

 

 

 

 

 


 イベントバナー

 

 


 

72h限定❣️

クーポンで半額

裏フリースあったかいよニコニコ

\3,990円→1,995円飛び出すハート