スター2人兄弟のアラフォーママスター
あんみつ母ちゃんです


2馬力で
年間200万円貯金札束
という
無謀(?)な挑戦をしておりますグー
目標だけは常に高く!!笑


節約・お金・子育てのことなど書いてます鉛筆


\仲良くして頂けると嬉しいです( ¨̮ )/
フォローしてね…

こんにちはキラキラ

あんみつ母ちゃんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

私、大の寒がりなんですよねえーん

←知らんがな魂が抜ける

 

 

 

お風呂出てから、靴下🧦

寝るときも靴下履くくらい笑い泣き

 

 

 

 

コタツのような靴下びっくり

コレポチろうかな飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

でね、

こんな寒い季節だし、

夜はお鍋がいーなー🍲

なんて考えておりまして泣き笑い

 

 

 

おすすめのお鍋を集めて見ました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン海鮮系 

 

 

カニ鍋キラキラ

クーポンで50%OFF!!

6,980円→3,490円飛び出すハート

出汁がでて、めっちゃ美味しいよね爆  笑

 

 

 

ふぐ鍋&ふぐ刺しセットキラキラ

グルメ大賞連続受賞

\選べるおまけ付/

 

 

牡蠣鍋キラキラ

2個で300円OFFクーポン

 

 

石狩&海鮮えび鍋の食べ比べセット

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお肉系の

 

もつ鍋セットキラキラ

\テレビでも紹介されたよ~/

今だけもつが100g増量中爆  笑

 

鶏肉といえば

 

博多水炊きセット

\クーポンで10%OFF/

 

 

 

あか牛 すき焼きセット

 

 

900gでお得!

豚しゃぶ&牛しゃぶセットキラキラ

 

 

 

寒い季節、家族でお鍋を囲んで

温まろうラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♪

フォローして頂けると嬉しいです。

フォローしてね…