こんにちは✨

あんみつ母ちゃんですニコニコ





今日から

仕事始めになりますニコニコ







いつもなら、

両親に来て貰うんだけど、

何てったって

絶賛冬休み中凝視






子供達、

じぃじばぁばのとこへ

5回お泊まりにっこり

昨日、送ってきました🚃





2人で5日も泊まるなんて

初めて!!




大丈夫かな悲しい




長男君はひとりで何回も

泊まってるから平気だけど

次男坊がねショック






お母さん5回ふたりで、泊まれる?


赤ちゃん泊まれるよー



って言ってたけど、





旦那には

赤ちゃん「5回も泊まれないから、早く迎えに来て

って言ってたらしい(笑)




まだまだ可愛いもんです。



次男坊がんばって{emoji:飛び出すハート}




ママも頑張るからね💪








電車で行ったんだけど

帰りに母から

電車賃3000円貰いました財布





そんなにかからないのに、

いつもありがとうニコニコ




今日から

仕事始めの方

頑張りましょーねウインク








2130円→1598円(25%OFF)






1000円→796円(20%OFF)




最後までお読み頂きありがとうございます♡
フォローして頂けると嬉しいです(◡‿◡ฺ✿)

フォローしてね…