こんにちは✨

あんみつ母ちゃんですニコニコ







元旦の夜は

はま寿司🍣

とおせちを

食べましたニコニコ




ついつい

作り過ぎちゃうので、

来年からは、

おせちおせち

少しでいいかも知らんぷり










昨日も書きましたが、

初詣の話。






何が困るかって

屋台が沢山出てる事!




わたあめ

チョコバナナ

たこ焼き

やきそば

などなど!






やっぱり子供たち

「アレ食べた〜い!!」

「アレやりた〜い!!」

となる訳で💦





旦那は、

自分のお小遣いから出させるって

言ってるけど、



私は

新年だし

出してあげてもいーかなって指差し







でね、

やりたいって言うのが

1回500円のくじ





こーいうヤツね(−_−;)


旦那「自分のお金でやれよー」


子供達「分かってるよー」




でもね×でもね

やっぱ、

新年だし

出してあげちゃったよ泣き笑い






旦那が厳しくて

私が甘いの

いーよね飛び出すハート




結果は2人とも3等〜






コレが欲しかったみたい!!

ぽっぷてぃっしゅ

流行ってるらしい💦

左→長男君

右→次男坊(長男君と同じ形がいいと切ったらしい💦)





それからも


次男坊「わたあめ買う〜おーっ!



はい!500円




出してあげようと思ったけど



自分のお金を使いたいらしく

自分で出した(笑)



お金の価値が分かってないのよ爆笑





こうして買ってあげられるのは
パートで自分の使えるお金があるからにっこり


パート頑張らなきゃねウインク


イベントバナー

 









最後までお読み頂きありがとうございます♡
フォローして頂けると嬉しいです(◡‿◡ฺ✿)

フォローしてね…