ぷんぷん遠足に初参加音譜


初めて穴八幡宮へ
一陽来復御守を購入して参拝ニコニコ
境内の写真を撮りながら満喫しましたラブラブ


玄武も阿吽だったことを知りましたびっくり

鳥居の後ろには鳩?3羽キョロキョロ

分かるかなぁ〜笑


隣のお寺放生寺へ

ここでも一陽来復御守を売ってありました


ここで高野山と出会うポーン

高野山に行く計画を今年断念したら

高野山って言葉を最近貰い

下調べしようとしてたら高野山って笑

終わりで良いのかはてなマーク現地へ行けってことなのかはてなマーク面白い


最初は順番通りではなく、片足ずつ

『南無大師遍照金剛』って唱えて1週したのだけど・・・

美耶が一歩ずつ唱えて回る姿を見たら

これはやり直すやつってスイッチが入り

両足で順番通り唱えてもう1週ゲラゲラ

1人大満足なのでしたアップ

ランチ会場のカサコサへ
シェアの法則の映画に登場する
『イタリアンオムレツ』

美味しかったラブラブ
映画の前売り券のお陰でなんと
ドリンクがサービスにびっくり
ありがとうございました飛び出すハート

『シェアの法則』を観に映画館へ
2回目の映画鑑賞スター同じ作品を映画館で2回も観たことは無い笑
こんな話だったと思いつつ観て
笑って、うるうるして良い話でした✨

思うことは、今を生きて大事に生活していくことの大切さを感じる
色んな人がいて、色んな考え、問題があるけど力強く生きる姿が素敵な作品


どこで總水とおまさんの『未だ見ぬ夢』が流れるか知ってるから
キタキタ〜飛び出すハートってなるゲラゲラ
もっと聞きたい、もっと流して〜笑
ライブで聴くのと映画で通して聴くのでは全く違って聴こえるから不思議〜

定員さんが撮ってくれましたニコニコ

外では列が出来てまして・・・
その先には岩瀬顕子さんがびっくり
最終日に嬉しいサプライズ飛び出すハート

次はカフェへ早めの夕飯もぐもぐ
自己紹介しながら、何をしてるのか等
わいわいおしゃべりタイムニコニコ
私の周りに座った方々は體の声を聞いて
食べてたけど、私は・・・完食爆笑
早めに、お腹いっぱいってサインが来たけど食べちゃいました〜笑

映画始まる前にまきょんとオニオニさんからサプライズ
『一億円と2024年用IQMラブラブ
前にいちおくえ〜んって言ってたから
一億円貰ったときはうけたゲラゲラ

2024年のIQMはラッキー7の番号だったからラッキーって思ったら・・・
まきょん、オニオニさん2人して当たりたくないものだと言われ驚き
内容を聞くと確かにびっくり
既に、やってるけど・・・
躊躇せず、行きます笑
『やりたい、行きたい』だけで進むぞ〜

一陽来復の御守ゲットしたから考えようだようって後押しも入ったしねクラッカークラッカー

ぷんぷん遠足の帰りに体調に異変笑
180年ぶりの大浄化期間の初日
私の體は素直はてなマーク
無理せず體を大事に過ごします

ぷんぷん遠足楽しかった〜飛び出すハート
ご一緒に参加した皆さまありがとうございましたゲラゲラ


アクセスセッションメニューはこちらゲラゲラ

 

お問い合わせやご予約等のご連絡でお使いください↓↓

予約専用LINE

友だち追加