今日は建国記念日。
祝日ですが仕事に来ています☺️
昼休み暖かいかな~と思って散歩に出たけど…結構寒かったガーン


でも2月と言うわりには
暖冬ですよね☺️

朝は…寒さが堪える…
ベランダに洗濯機があるのだけど
早朝、暗いうちからの洗濯は
泣きたくなる時もあるえーん
干してる間からカチカチに凍ってく汗
夜の間に洗濯出来たら良いけど~
じっちゃんばぁちゃん、一寝入りしてからのお風呂…あせる
明日の朝で良いやパーになっちゃうんですよね~😅



綺麗な朝焼けや
お月様が見れた時は
早起きは三文の徳❤️って事でウインク

でも身体の調子がおかしいのは
寒暖差のせいかなぁ~って思ったりして…

最近は友達とも逢えないしショボーン
子供達の顔も見れてなくて~
ちょっと淋しいな~💦
お嫁ちゃんは実家に里帰り中☺️
昨日、お嫁ちゃんのママからのLINEで順調だと聞いてひと安心☺️
予定日まであともう少しラブラブ
祈る思いです。


昼休みのひとりごとでした~😁

さて!
昼からも頑張るかな照れ