今朝は寒くて目が覚めましたショボーン
お天気はいまいち良くないけど、雨は降らない模様⛅
お布団、敷き布団洗濯して
毛布出しました。
いつの間にか10月も半ば。
実家の秋祭りは、コロナで中止です。
ちょっと寂しいな😅

この時期になると、じぃちゃんムズムズするみたい…ガーン
と言うのも、シバハリの季節なんですよね~。
毎年、朝5時から2時間かけて
目的の山に行くじぃちゃんだけど、
今年は行かないかなぁ~と思いきゃ…
しっかり、じぃさん3人組で行ってきてましたびっくり 
御歳84歳のあせるスーパーじぃちゃんですわ…💪

秋の味覚。
実家の母にもお裾分け


好きな人は、ほんと大好きなんですよね~~

秋も深まりつつあるこの時期に
家の前の桜の木に
花🌸が咲いていました~❤️


見つけた時、嬉しかったアップ

何だか
いのち…
感じますおねがい