HEN-GAO!!
amiです(σ゚∀゚)σ


今日は、おはスタ645のHEN-GAOでしたねーヽ(〃∀〃)ノ
photo:04


見てくれたかなー???


今日のラップは、私でしたねー!///


どうでしたー???

感想教えてねー(∩´∀`)∩

じゃあ、次はMOMOKAかな???


反省するところもあったので、もっともっとStepupしないとね!!

話変わってー!

今日、席替えしたんだよぉー꒰。•`ェ´•。꒱۶

それが、めっちゃいい席でー♪♪♪

これから、楽しそうだなー(*≧艸≦)

もうすぐ、中2か!!
あみがー!?

中2ー!?

信じられないなー(ノ`・∀・)ノ笑

中2になったら、何してるんだろーなー!

ちょこっとした、つぶやきでした!ww


photo:01



photo:02



今日のコーデの一番の、お気に入りは…!!

photo:03



ロペのアキラ先輩!!ww

なんてねー?ww


よし!!今日も頑張りましょ~꒰。•`ェ´•。꒱۶

でゎ



iPhoneからの投稿