ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

・あんみつ(30代前半)
・夫(30代前半)
・娘(1歳)

の3人家族です。

ただいま育休(無給)中の為、
家計は一馬力!!
年間100万円の貯金を目指します!!
合わせて、副収入で20万円貯めるぞー!!



北国なんですが、暑くなってきました


夏が暑いのは当たり前。

でも、特に本州近年の暑さは異常ですよねショボーン





いままで実家にももちろん社宅にもクーラーなし生活でした。

クーラー無いのが当たり前。




ところが、中古住宅には購入2年目のクーラーが!


使う文化がなくて、ずっと使ってなかったんですが、最近雨で蒸し暑くてついにクーラーデビューキョロキョロキラキラ



リモコンのこういう表示は信頼していいものなんですかね???キョロキョロ




27度で1時間使用後


ほんとに4円?????


これはざっくりとした数字なのか??




クーラーを使い慣れていなさすぎて、よく分かりません(⌒-⌒; )




普段は窓と扇風機なんですが、どうしてもって時につけてます。


人生初のクーラーに、電気代がこわいです笑い泣き






へそくり貯めてます

☆副業・アフィリエイト☆
女性向け副業オンラインサロン
隙間時間に動画&メルマガで勉強中。アフィリエイト、メルカリ、ポイ活、様々なコンテンツがあります。こちらに登録してから3ヶ月で、7万円以上の副収入がありました。無料で登録できるので、副収入を得たい方はチェックしてみてください。

☆ポイントサイト ☆

・ワラウ
遊べるポイントサイト ワラウ
ゲーム好きさんにおすすめ。
☆リンク 毎日ゲームで稼ぐ方法☆

・ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
楽天で買い物をする時に利用!
ボーナスが多くて◎
2万円以上換金しました!
☆リンク ネットショッピングでポイントを貯める方法
☆リンク ボーナスポイントを貯める方法☆


・ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
3万5千円以上換金!!旅行や出張用
☆リンク 宿・航空券予約でポイントを貯める方法☆

・ファンくる

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
モニターでお得に外食&デリバリー
☆リンク 外食費を格段に浮かせる方法☆

 

星ポチッと応援お願いします星

 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ