こんばんは。 


6月に女子会ランチしましたー

新鮮たまごの直売店〝たまご倶楽部〟に併設されているカフェふわふわダイニング
青梅線河辺が最寄り駅🚉

かわいらしい店内でした







私が食べたのはカルボナーラ(サラダ、ドリンク付)
モチモチクリーミー♫
おいしいウインク


他にオムライス
ひとくちいただきました!
こちらもおいしい♪


焼きサンド(たまご)
他、ベーコンもあり



デザートにはロールケーキ
可愛らしい♡
濃いめの黄色い生地でふわふわでちょいモチッでした。
もう1個食べられちゃう感じ〜爆笑





今回はNちゃんと私が〝6月生まれ〟でお誕生日ランチでした。
お店は
私は見てないんですがフジテレビ『なりゆき街道旅』で松潤が来たお店でМちゃんが行ってみたい!とキラキラ
※たまごかけご飯を食べてました




ちなみに5月に行ったディズニーシーの時は
Hちゃんの誕生月で「バースデーシール」をもらい、キャストの人たちに声をかけてもらってお祝いしてもらえました🎉
私たちも別のシールをもらえましたよー








高校からの友だちとの女子会でした
一時期会わない(会えない)時もありました。
月1で会ってた時期もありました。

コロナがあって前より頻繁に会わなくなってるんですけど、会えば変わらず楽しい時間を過ごせます。
大切な時間です照れ



来てくださった方、最後までお読みくださりありがとうございました。