おはようございます



久しぶりに行きました♪
八王子駅北口から徒歩12、3分
boulangerie Salle de Bains
 ‐ブーランジェリー サルドゥバン‐
(水)(金)(土)の3日の営業です。

・あんぱん
・カシューナッツとチーズぱん
・くるみのパン
・コーヒークリームぱん



カシューナッツとチーズぱんのカット
ナッツもチーズもたっぷり♪
くるみパンのカット写真は無いですが、たくさんのクルミが入ってやわらかなパンでした。
どちらも生地がおいしく満足感あります。

 


コーヒークリームパン近所にあるカザーナコーヒーさんとコラボ
☆水曜日限定です
ほんのりしたコーヒーの香りや苦みが感じられます

フツーにおいしいシンプルなあんぱんで
あんの甘さちょうどいいです。








また昨年から行き始めた益子陶器市で毎回出店している泉's Bakery
栃木産〝ゆめかおり〟と自家製ヨーグルト酵母を使用したパンとのこと

甘い系は売り切れで残念でした!

・全粒粉のミニ食パン
ぎゅっとした重さのあるパンです。


カット
トーストすればカリッともっちり




ぶどうとくるみのパン(カット写真のみ)
すごく硬いパンじゃないけど、(全粒粉食パンも)軽くトーストした方が家族は食べやすかったようです。
間違いない組み合わせですがクリームチーズをつけて出したら更においしかったようです☆







パンおまけパン
Pasco
〝チーズ好き工場長おすすめの〟チーズパン、
ソフトフランスとありましたが菓子パン生地よりのやわらかさ。
パルメザンやゴーダチーズゴルゴンゾーラなどのチーズクリームをのせて少し黒こしょうがかかってます。
強めの塩気が好みでした。






来てくださった方、最後までお読みくださりありがとうございました。